準備中
■誕生日:12月9日
■血液型:O型
■性別 :男
■好きなもの:アウトドア、ダッチオーブンを使うこと、サッカー(インテル)、The Godfather(映画)、モンハン、SOUL、R&B、 人と話すこと、夏、コーヒー、プロレス、国仲涼子、倉科カナ
■恋竹林での担当:
アレンジ、ミックス、キーボード、ラストボス

■使用ツール:
CUBASE4、Basis、SCerectric guiter、KONTAKT2、 その他各種音源等

■Twitter:http://twitter.com/G_KOBA
■関連リンク:
にゃっぽん>>id=9998
個人ブログ>>http://gkoba.blog25.fc2.com/
■コメント
 こんちくわ!人生はバックドロップ!

■Fleece pace
 一年中夏だったらアロハで毎日過ごせるのに押忍こんちくわじーこばです

じーこばの“じー”はもともと“G”から来ていて、本名には決して“G”は入ってないんだけど、 本名がボツ個性なもんだから好きな映画のThe Godfatherから取ったらいいんじゃねーの?ってなって、 インパクトをつける為にミドルネームとして“G”を入れようという古い考えで安直に“G”とか、 いれてみたことからところどころで“Gさん”とか呼ばれるようになってそれから“G”が定着して、 結局ボカロ始めるときにその“G”って名前と本名の小林をくっつけてじーこばってなm・・・・

ということでじーこばです。


Copyright(C) 2009-2010 KOICHIKURIN. All rights reserved.
inserted by FC2 system